クレジットカード過払い金

クレジットカードの過払い金

クレジットカードの過払い金

消費者金融からお金を借りたことがないので、過払い金請求は関係ない。

 

そう思っていませんか。

 

たしかに、過払い金請求は消費者金融からの借金が中心になります。

 

しかし、消費者金融からの借金だけとはかぎりません。

 

見落としがちなのが、クレジットカードの過払い金。

 

過去にキャッシングをした方は、過払い金があるかもしれません。

 

その確率は、意外に高いかも。

 

思い当たる方はすぐに無料相談で聞いてみましょう。

 

 

私はクレジットカードのキャッシングによる過払い金がありました。

 

司法書士に依頼したら、すんなりと取り戻せました。

 

カード会社は、消費者金融に比べると、すんなり和解に応じるようです。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system